2023年3月31日金曜日

にじさん色々なことが、出来るようになったね‼



     おもちゃあそび 
玩具を使って楽しいことが出来るようになった。
何か思いつくと”!みてみて”とアピール^^


体育保育★

最初の頃は、とにかく元気よく参加していた

体操では、鉄棒で足掛け回りから始め

今では前回りまで出来るようになったよ!

体育の回数が増えていくたびに

        

   どんどん出来ることが増え、

子どももすごく嬉しそうでした!

それから動物の真似っこや準備運動まで、

講師と一緒に同じ動きを出来るようになりました!

お製作✂

最初の頃は、のりを使う製作から入りました。

のりを手に付けることに抵抗がある子どもも

いました。ですが今ではのりが大好きになり楽しんでいます!

最近では、ハサミにも挑戦しました。

チョキチョキとする音に喜んでいました!







1年間本当にたくさんの思い出ができましたね‼
かぜ組さんになってもキラキラと太陽のように
元気で溢れてね👍




0 件のコメント:

コメントを投稿