2021年11月21日日曜日

クリスマスの準備はわくわく!

 保育園が少しづつ、クリスマス仕様になってきました!

子ども達も「サンタさん来るかな?」

「僕はプレゼントに○○をお願いするんだ!」と

目を輝かせながらお話しています☺

そんな子ども達が可愛らしいクリスマスツリーのオーナメントを

作ったので一部をご紹介しますね🌟

スノーマンの顔を作ったよ!自分でツリーに飾り付けもしました💛




こちらは、楽しくお絵描きしてプラ板にしました!






そら組さんは糸通しに挑戦!細かい作業もさすが幼児クラス、
とても上手に通していました✌



みんなで飾り付けてとても素敵なツリーになりました!

載せきれなかったものもあるので、保護者の皆さんは

保育園で是非見てみてくださいね!

サンタさんも見てくれるかな🎵

これからもクリスマスに向けて、楽しい活動を沢山していきたいです💕





0 件のコメント:

コメントを投稿