2021年11月11日木曜日

サツマイモのその後♡

先日皆で掘ったサツマイモで製作を楽しみましたよ~♪

各クラスの様子をどうぞ!!!


まずはつき組さん。。。

大きなサツマイモに色んな色でスタンプ!









次はにじ組さん。。。
紅葉したステキな木が出来上がりました!!






そら組さん。。。

4歳児のお兄さんお姉さんはサツマイモのスケッチ!!











おまけ。。。
トレジャーキッズうらやす保育園の一番ちっちゃいクラス、ほし組さん!
ポイポイがブームでその姿がまた愛おしい皆が挑戦したのは、マーブリング!
保育者が作ったマーブル模様のお水にお得意のポイッ★
保育者がそぉ~っとすくいあげるとキョトン顔の皆でした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿