にじ組さんのこどもたちはお花が大好き😊
お花を手にすると、パパやママに見せようとお散歩バッグに
一生懸命詰める姿が見られます💕
公園や今の時期は芝生広場はシロツメクサがいっぱい😍
こどもたちにはパラダイスです✨
シロツメクサでブレスレットを作ると
嬉しそうな顔を見せていました
お花畑の中を笑顔で走り回る姿も💗
真剣な表情も見られ、皆楽しみ方はそれぞれです😝
色々な発見をしながら日々成長しているこどもたちと
これからも楽しい毎日を過ごしたいです😊
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿