『野菜を育ててみよう!』ということで
5月下旬ごろから野菜の栽培に挑戦しています🔥
挑戦している野菜は《オクラ》
…なぜオクラ?
と思った方もいらっしゃるかと思います🤔
今回はこのオクラを
夏の野菜スタンプとして
使うことが出来ればいいなぁ~
と考えております✨
最初は緑がたくさんの葉っぱでしたが🌱
👇2026/05/22
少しずつ変化が見られました!
👇2026/06/24
ニコニコ笑顔で応えてくれます😊
オクラができるのを楽しみに待ってくれているようです♬
今年も暑さが厳しい夏になる予感…🥵
立派なオクラがなりますように✨
0 件のコメント:
コメントを投稿