雨の日が続いていますね😂
なかなかお外で遊べない日が続いていますが、
室内遊びでも楽しいこといっぱい✨な、つき組さん😊
大きなダンボールがあったので、
み~んなでクレヨンでお絵かきしました✨
これはあとで、みんなが遊べるお家になる予定です🎵
その日を楽しみに、カラフルに仕上げました😊
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿