2023年2月20日月曜日

ほし組「もうすぐ、つき組さんになるよ☆」

2月に入り、寒さが本格化してきましたね!

かと思えば、春先のような暖かさの日もあり、

今年は寒暖差が著しい様子ですね💦

体調の変化に気をつけて、戸外でも室内でも、

体を十分に動かして遊んでいたほし組さんです!


さて、もうすぐ進級の季節がやってきます。

ほし組さんにも少しずつ、その兆しが見えてきました!




今までベビーチェアに座って、

給食やおやつを食べていた低月齢のお友達が、

なんと今月からお椅子デビューです☆

心なしか表情もグッと大人びて、

おにいさん☆といった感じです!



少しずつ、机上遊びの機会を増やしています!

お椅子にちょこんと座って、

お絵描きやシール貼り、絵本など、

いろいろな遊びを楽しんでいますよ☆






また、ますます高月齢・低月齢のお友達が、

一緒に遊ぶことが増えてきています!

それぞれの遊びに興味津々のようですよ☆彡


来月はいよいよ今年度の最後の月。

最後まで、一日一日を大切に過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿