2024年4月1日月曜日

ご入園、ご進級おめでとう🌸

 寒暖差の激しかった3月から、段々と暖かな日が多くなり、
周りの景色も色鮮やかな季節を迎え、春の訪れを感じる頃です😊
さて、保育園も昨日、入園のお祝いを行ない、
6名の新しいお友達をお迎えしました❗
朝は、雨が降っていましたが、始まるころにはすっかり
お天気も回復し晴天となり、お天道様も祝福しているようでした。
手遊びをしたり、暖かなムードの中で会が始まり、
自己紹介や最後には在園児から
お歌のサプライズプレゼント🎤
今日から、慣らし保育スタート✨
ワクワク、ドキドキ💕
皆でたくさん遊ぼうね😀



0 件のコメント:

コメントを投稿