2021年5月27日木曜日

かぜ・そらぐみの日常

幼児クラスのお友達は毎日元気いっぱいです! 晴れた日には近くの公園に行ったり、時には遠くの公園まで頑張って歩いて行ってみたり…😊 公園では子ども達がそれぞれ好きな遊びを見つけて遊んでいます(❁´◡`❁) 大好きな砂遊び!
草相撲!保育者と真剣勝負😊細い草では柔らかくて勝てないことに気付くと、太い茎の草や木の枝を探してくるなど考えながら遊ぶ姿も見られました!
シャボン玉もとっても上手に吹けますよ♪
最近のブームは四葉のクローバー🍀探しです!見つけては「幸せくるかなぁ?」と話す子どもたちがとっても可愛らしいです(●'◡'●)
「中々見つからないよぉ~💦でも、諦めないぞ!」 こんなに近づいて一生懸命探しているんですよ😁
遊具で遊ぶのも大好きです!
梅雨入り間近で天気の悪い日も多くなってきましたが、室内でもみんなで楽しく過ごしジメジメを吹き飛ばしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿