2021年7月13日火曜日

ダイナミックにやってみよう!!

 びりびりー!!     ぱらぱらー!!


新聞紙を使って、ちぎって丸めて楽しみました!!

上からパラパラ新聞紙を降らせると、、、、

みんな床にゴロ~ン😆上から降ってくる新聞紙をキャッチ!!

その後、床に落ちた新聞紙を集めて体の上に乗っけると、

「おやすみなさーい」とお布団にして気持ちよさそうでした😌

「きゃはは」と笑い声がいっぱいのつき組さんでした😁




どんな色が好き??


好きな色のクレヨンをとって、かきかきぐりぐり!!

大きい模造紙にダイナミックにお絵描きを楽しむ姿が見られました😄


あか!」「あお!と言いながらクレヨンを選び、ぐるぐる~と声に出しながらお絵描きをしていて、

だんだん言える言葉が増えてきて成長を感じますね🙋



 

0 件のコメント:

コメントを投稿